« どうしてるかな | トップページ | 通勤ライド »

2010年1月11日 (月)

夜勤明け

公休日の明日は雨が降りそうなので、仮眠を取らずに、がんばってLSD。コースはリバティーCCを周回して、R306で阿下喜へ、アジサイロードを走って80km。菰野でSCOTTのアルミバイクに追い越されたので、しっかり後ろに着いて楽させてもらいました。SCOTT乗りさん、息があがりながらもがんばってました。「どこまで行くのか聞いたら、もう自宅近くってことで、まがっていっちゃて、残念。田光あたりでは4台ほどのロード乗りとすれ違いました。あのウインドブレーカーはもしかして、・・・・・・。K親分だったかも???。もうちょっと走れるようになったら、チーム練に参加したいが、2月の公休日も平日ばかりで、日曜日の休みはないもんな。

先日からサドル高さは7mm下がり、シューズのクリート位置は右が3mm、左はいっぱいつま先よりだったものを2mm踵寄りにしている。今日走った感じでは、なかなかよろしい。でも左は大腿四頭筋に頼っている感じ。今日はこれを手に入れたので、もう少し煮詰めましょ。左の白いのは、今まで使っていた、お手製のプラ板で作ったやつです。Dscn1734

« どうしてるかな | トップページ | 通勤ライド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうしてるかな | トップページ | 通勤ライド »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ