« フィルタークリーナー | トップページ | 不憫です »

2010年1月28日 (木)

一喜一憂

先日は、こんな良い日に自転車に乗れるって幸せなんて言っていたけど、翌日に出かける準備をしていたら、・・・・・・。昨年から引き延ばしにしていて、ジロ金、乗鞍、沖縄、と遠征も楽しんでいましたが・・・・・・。本当は昨年から、大会に向けての自転車の練習なんてできなかったのです。しばらく、、、、、、出来なくなりそうです。

自転車、ロードレーサーに乗るのが趣味になって、ほんと良いことがありました。痛いこともあってけどね。ホームページ作って、見知らぬ仲間とお付き合いできたり、。MS97に入会してからはさらに自転車に惹きこまれ、自転車につぎ込むおこずかいもどんどん増えて、、、当初はビットリアCXなんて高額タイヤなんて手は出せないと思っていました。アボセットっていうスピードメーターを買う時もドキドキして買っていたのにね。そして、まさか自分が沖縄まで自転車を乗りに行くとは思ってもいませんでした。

しばらくは自転車通勤とか、元気村コースで時々乗って息抜きをするぐらいになりそうです。また落ち着いたら息があがるほど喘ぎたいと思ってます、、、、。

では

« フィルタークリーナー | トップページ | 不憫です »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ