« 堤防工事は | トップページ | 堤防は »

2009年12月20日 (日)

久々の外乗り

といっても、家乗りもたいしてやっていないし、昨日もたっちの30kmですが。元気村を4周回。追い風区間は50×19でくるくると。向かい風区間は体を起して、50×12でじわじわと上りを意識して、右、左、右、左と入力する。1周目と2周目は白基調の青ジャージのローディーとすれちがった。あのペースがLSDなら、すごく強い方のようです。皆、寒空の中でもがんばってるなぁ。リンパ腺の腫れもひいたし、先日、サンコーさんで、ライトEl61rc_i2とシューズカバーを購入したので、通勤ライドがちょっと楽しくなるかも。

そして、こんな情報も、http://www.bikefit.com/products.php って、自転車界で話題のBGfitの元祖かも。というか、S社がここから仕入れているのかもね。

« 堤防工事は | トップページ | 堤防は »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堤防工事は | トップページ | 堤防は »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ