« ヒーハー | トップページ | それでは »

2009年11月 5日 (木)

疲れが溜まってしまったかも

先月の31日の疲れが、どっと溜まってしまったかも。やっぱ、夜勤明けを無理したっぽい。

1日 完全休養、乗りたいっていう気持ちも湧かなかった。

2日 自宅~阿下喜~二の瀬~多度のLSD 80km。多度山Tシャツをゲット。昼からは予報通り、突風、雨・・・・・・午前中に帰ってきて正解でした。雨があがったらきれいな虹がNec_0377Nec_0376

3日 短距離自転車通勤 往復18km

4日 イナティーまで一人ポイント走。50kmの走行。信号待ちしている時、前の車がバックしてきて、窓を開けて話しかけてくる。どうやら自転車乗りのようで、がんばっているねと声をかけられる。面識はなかったようだったので、どっかのチームの人でした?と聞いたらおれは 60歳だけど、毎日片道30kmの自転車通勤をしているんだぞと自慢げに話しかけてきた。確かに60には見えない体つきでした。僕も60ぐらいまでは、自転車を楽しみたいものだ。

帰ってきて駆動系を清掃して、本日は終了。

3日夜から、猫のミルフィーが僕の布団の中で寝るようになったので、ちょっと僕は寝不足気味ですが、明日は早起きしてパッキング予定。いよいよ、練習の成果を試す時が近づいてきたぜ。

もっと前へ!!って気持ちでがんばるぞ。Nec_0378

« ヒーハー | トップページ | それでは »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒーハー | トップページ | それでは »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ