« 家族のイベントで | トップページ | 短編ですが »

2009年11月25日 (水)

そろそろ

食っちゃ、寝。食っちゃ、寝の生活をそろそろやめて。

23日、夜勤の中日。ちょっと気が楽だったせいか、朝も元気。一人のんびりとリオフジワラまで走ってくる。アジサイロードで鷹組の二人とすれ違う。昨日の忘年会のお酒を抜いていたのでしょうか。走行距離 73km

24日、明け休み。今日ものんびりと走る。コースは長島温泉、木曽川堤防、閘門、揖斐川堤防。走行距離 53km Nec_0393

25日、給料日。午前中、猫のトイレの砂とか餌を購入。いろいろ種類があるから、うろうろとしてなやんでいたら、サイクリストのご主人と会う。飼い犬が首輪を外して逃げ出してしまうので、頑丈なやつを買いに来たんだって。サイクリストのご主人、MS97の忘年会の準備、毎年ありがとうございます。楽しみにしています。また、食料品を買っているときには、以前一緒に走っていた、いとうさんと会いました。前から大柄な体格でしたが、さらに大きくなってました。最近、ちょこちょことローラーを乗り始めたそうです。

で、なんやかんやと所用を済ませていたら、14時になってしまう。ポカポカ陽気だったのに、あぁ~もったいない。あわてて、ジャージに着替えて涼仙、イナティー方面へ。二の瀬の三重側をアウターでゆっくり上り、日が沈みかける揖斐川堤防で帰る。走行距離 80km Nec_0398_2    

« 家族のイベントで | トップページ | 短編ですが »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族のイベントで | トップページ | 短編ですが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ