« 19日 | トップページ | 多度山 »

2009年10月20日 (火)

RESKINの感想

RESKIN、はっきり言って、僕にとって必需品になりそうです。なかなか感触がいいです。1枚を洗って4回使いました。サドルとの接触部の摩擦が無くなるような感じで、2回目までは効果大でした。3回目は端のほうの粘着力が弱まってきたのと、若干、摩擦が大きくなってきた感がありました。4回目、無いよりはましって感じで、粘着力の低下はまぬがれず、一部が剥がれて皺皺になってしまいました。コストは3回使えるとして、1回分140円ほどになるかな。もう少し安いものだといいのだけど、長距離限定使用ってことで改めて購入することにします。沖縄では絶対に使いたいという代物でした。

洗って、乾かす時は、ペットボトルに貼り付けておくと、うまくできますよ。

« 19日 | トップページ | 多度山 »

コメント

レーシングゼロのスポークが折れ、日本にも、イタリアにも在庫無し、それではボーラと思いきやボーラも在庫切れ
間に合うと言うことでいっちゃいました。上りの苦手な私にとってはボーラより軽い分いいかも? 日曜日中、里に向かう途中
立田の坂は意外とすいすいと行った感じでしたよ。
初めてチューブラを履きましたが乗り味最高ですね!!
チェーン交換、ワイヤ張替え、エルゴパワーの修理と沖縄に向けてハードの準備は完了です。

かがみさん、RESKINですが長距離で股間が擦れて痛くなる人にはいいものですよ。それよりも、かがみさん、究極のものを取り入れたのですね。

こんなのがあるのですね! 使ってみようかしら???富士は間に合わないけど沖縄なら間に合いそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日 | トップページ | 多度山 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ