« 思いだしたこと | トップページ | 二の瀬周回コース »

2009年9月 4日 (金)

乗鞍仕様

今年の乗鞍仕様っていうか、こだわり。こんなことしたって全く速くなるわけないけど、気持ちを高めるために・・・・・・・・。

ボトルゲージを外したボルト穴をプラスチックボルトで塞いでいた。Dscn1636

今日は外したフロントディレーラー、アウターギヤーを取り付けて、元に戻す。いまいち変速がうまくいかず、何度も位置調整。しばらくは気を使ってフロントの変速をしないと、チェーン落ちしてしまいそうで心配だなぁ。

今週からはバイクをCX-1に乗り換えて練習しているが、疲れが残らない。やっぱ長距離向けなのかな。今週は昨日までで260kmの走行、いい感じ。でも、昨晩、仕事行く前に石ころにつまずいて足の甲を痛めてしまい、今週はこれ以上走れないかも。

« 思いだしたこと | トップページ | 二の瀬周回コース »

コメント

本日はありがとうございました。まだまだパワフルなかがみさんの前を走ることはできませんが、ぼちぼち脚ができ始めた実感がわいてきました。

4日間で260kmとは・・・走っていますね、足は大丈夫ですか?
日曜日はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いだしたこと | トップページ | 二の瀬周回コース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ