« 夜勤中日 | トップページ | 今日も飲み会 »

2009年9月13日 (日)

夜勤明け

やっぱ、休みはいくつになっても嬉しいもんだ。フライング気味で退社して、帰宅。朝食をとるやいなや、CX-1に跨り、リバティーCCへ。最短コースを使って23km。ツールドジャパン四日市ステージコースの一部をカットしたショートコース6.1kmを周回する。1周目に入る前に、ターミネーターの集団が集まっていた。声をかけられたが、MSの集団に会おうと、会釈して、前に進む。久しぶりのリバティーCCの坂が脚に効く。4周回目でどんなべさんに追いつく。一言二言かけてかけて前を行くが、しばらくして振り返ったらいなかった。AT走を継続。AT走は一人で心拍を重視して走ったほうが効果があるだろうし、継続できる。6週目で、アンカー乗りのチームメイト、(名前が出ない)に追いつく。10周目にH野さんに会う。自分なりには走れているなという感じ。これもぐるんくるんBBのおかげかも。確かに、よく言うギヤーが一枚軽くなるって感じ。9周半で、練習を終えて前から逆送してきたかがみさん、ひかるさんと会って練習終了。4人で逆走して、リサーチパークまでポタリング。逆走の上りもそこそこ脚にきた。皆と別れて、最短コースで帰宅。110kmの走行。宮妻方面から下ってきたときの公園の掲示板に大きなロードレースの看板が立っていた。一枚は鷹組のメンバーのガッツポーズだったような。10周目に写真をとろうと思っていたが、9周半で終了したので写真なし。それでも、町をあげて自転車レースに協力してもらっているのだから、練習する際には交通マナーを守って、町民に不快な思いをさせてはだめですな。夜は鷹組、MS97とのっシマノ鈴鹿と乗鞍の打ち上げ。自転車仲間との楽しい酒盛りでした。明日は、休養確実。

« 夜勤中日 | トップページ | 今日も飲み会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜勤中日 | トップページ | 今日も飲み会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ