« 今日も飲み会 | トップページ | 凹んでます »

2009年9月18日 (金)

距離だけですが

16日、 朝練習。日が昇るのが遅くなったので、5時スタートではライトが必需品になってしもた。気温も、アームウォーマー、ベストが欲しいと思うほどであったが、ニーウォーマーだけつけて走る。コースは伊坂台、山村ダム、白梅の丘の上りが入る周回。1周目はライトの光が頼み。2周目はコバルトブルーの空。中央フリーウェー♪なんて口ずさみながら下りを楽しむ。でも上りはアヘアヘです。出勤時間に間に合うよう1時間30分の練習でした。鷹組のご近所のOさんだったっけ?、このブログみてるかな?このコースもなかなかもだえますよ。ちょいと信号が多いけど・・・・

http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=c528e43cc8911c7e728ebef90974315e

17日 LSDよりちょいきつめのペースで、多度、二の瀬、川原、R306、立田小学校、リオ藤原、川原、イナティー。103kmの走行。行きも帰りも向かい風気味になってしまって、AVE25.4km/h。午後からの仕事がボードマンでよかったぁ。でも目が離せないから、結構ストレス溜まるのよね。

18日 自転車通勤のみ。今週はもう311km走った。通勤も入れると350kmを超える。でも、練習の質がねぇ~。9月一杯は、がんばって距離を稼ぎましょ。10月になったら、二の瀬のタイムアタックで追い込むようなことをして、TDOの1回目の普久川ダムの登りで第3集団ぐらいに、くらいついていけるような練習をするかな。

« 今日も飲み会 | トップページ | 凹んでます »

コメント

なかにしさん、おはようございます。めちゃ、いい天気ですね。自転車のトレーニングには最高。でも、僕は今から寝ます。あと一晩12時間勤務です。crying
朝練コース、またいつかは会うかな?暗闇で会ったら会ったで、驚きですが、、、、、 80%のパワーしかないのは僕のほうです。白梅の丘で会ったら、きっと振り切られてしまいます。

朝練コースは私も全く同じコースで周回する時ありますよ。
但しペースはとくさんの8割程度と予想されます(笑)
白梅~桑名側はあまりペースが上がりませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も飲み会 | トップページ | 凹んでます »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ