« ずぶ濡れで | トップページ | 明日、天気になぁ~れ »

2009年8月25日 (火)

今日も

ダムめぐりにしようかなとおもったが、出足が遅れたので今日も二の瀬詣。堤防はまだ工事中と思うので、星川から多度へ。多度川堤防で、愛犬の散歩中のHさんとすれ違う。手で挨拶を交わしただけだったが、今年の乗鞍の年代別ではいいとこ行けそうな感じに体が絞られているように見受けられました。二の瀬のタイムも18分台だもの、間違いないです。で、僕も、ちょっと走れてきたかもと、・・・・・(あまぁ~い想いcake)で、今日のタイムは鳥居から、20分58秒。風向きがよかったのと、気温がぐっと下がったので走りやすかったこともあってか、今年の記録を更新。本日の走行距離、78km。通勤も入れると100kmオーバー。大変、よくできました。
明日、明後日は12時間勤務の夜勤なので休養。フロントをシングルにして、やっぱ少しだけ軽量化しよかな。そして金曜日に朝明公園までデポして、鈴鹿スカイラインの熊牧場まで追い込んでみて、乗鞍に合わしましょ。でも、なぜか天気が怪しいみたい。

« ずぶ濡れで | トップページ | 明日、天気になぁ~れ »

コメント

ひかるさん、すれ違った時は中村 獅童さんかいなと思いました。

乗鞍では持てる力を出し切りたいと思ってます。頑張りましょう。

全く絞れていませんよ!!でも上れますね、不思議と。
よく走り、良く食べ良く飲みです。。暑い中、試行錯誤されて一生懸命走ったことにウソはありませんから…自分を信じてお互い頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずぶ濡れで | トップページ | 明日、天気になぁ~れ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ