« 今日も朝だけ | トップページ | ずぶ濡れで »

2009年8月21日 (金)

59k

先日、二の瀬のタイムが戻ってきたよと言ったが、体重が下がらない。いつもなら57kg台になるころなんだけどなぁ。通勤とか所用も自転車で距離を稼いでいるのに、、、、、Nec_0334_2 Kさんに勧められた、 これのせいかな。家内にも太ももが太くなったねと言われているし、レーパンもきつくなってきたしね。筋肉が改善されているのかも。

昨日、昼に所用で自転車移動。あかつきの堤防で真っ黒に日焼けした鷹組の方とすれ違う。伯父のところで米をいただく。10k持ってけと言われて渡されたが、それはちと無理。バックに4K詰めて自転車に乗る。ちょっとした上りもしんどいこと、でも下りはスピードがのりますね。肩に食い込むバックのバンドを何度も直しつつ、往復32kmの走行。

夕方に、チョイ乗り。伊坂台~山村ダム~白梅の丘の周回で上りは気持ち悪くまで追い込む。白梅の丘で、また違う鷹組の方とすれ違う。鈴鹿に向けての特訓ですね。38kmの走行。

本日、LSD。元気村周回10周。AVE 31.2km/h(追い風区間がながい) 76kmの走行。でも体重が落ちない。

« 今日も朝だけ | トップページ | ずぶ濡れで »

コメント

かがみさん、どうもです。
>練習の賜物で筋力アップでは?
だと、いいんですけどね。やっぱ、一人練習だと甘えて乗ってしまうので追い込み不足になります。でも今は距離を乗っておけばいいんですよね?今年こそはという気持ちで練習しています。

かなり、走れて来ていますね~ 乗鞍が楽しみですね! サプリメント・・・あまり体重には関係ないと思いますが
練習の賜物で筋力アップでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も朝だけ | トップページ | ずぶ濡れで »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ