« セラミックBB | トップページ | 下ネタ? »

2009年7月 4日 (土)

400

ハンドル幅を変えた。これまでは、ヒルクライムは若干幅広の方が良いと思い、一途に外外420mmにこだわっていたのだ。乗鞍チャンプが僕のバイクにまたがり、ポジションもハンドル幅も、違和感がないと、2度ほど言ったことがあり、その時、体格が違うのになぁ、僕のポジションがおかしい?なんて思っていた。またコンパクトクランクにしてから、ハンドル幅を狭めてもいいかもって思いながら、1年。ようやく400mmに変えてみた。で、もっと早くから変えるべきだったかも。上りは、これまでの変わりなく走れるみたい。アウターで上っても大丈夫。これまで、こだわり過ぎていた。下りは、、、、ちょっとハンドリングがクイックになった感じ。でもすぐに慣れそう。それより、エアロ効果を感じるのは、間違いでしょうか。二の瀬の下りで64km/h。これまでより、2km/hはのびている。これなら、沖縄の下りで、すぅーっと離されていくのを抑えられるかも。いいかも、、、、、、。今年は、完走できるかも、、、、、。楽しみ、、、、、lovely。でも練習量がいまいちやからcoldsweats01

« セラミックBB | トップページ | 下ネタ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラミックBB | トップページ | 下ネタ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ