« 昨日の練習会 | トップページ | 鈴鹿スカイライン »

2009年7月17日 (金)

疲れが取れない

14日 出勤前の朝練習。元気村4周回。1~3周はave34.8km。4周目は途中断念で、32kmの走行。疲れが取れてない。

15日 5時出発の二の瀬行き。ぎりぎり24分台。汗の量と心拍の上がりは22分が切れると思うほど頑張ってみたんだけど・・・・・・疲れがとれてない。ave28.2km、72kmの走行。

16日 夜勤の中日、仕事で階段を登るのもしんどいので休養。疲れが取れてない。K見さんから乗鞍へのお誘いのメールがあったが、休暇が合わず。ここ最近、思うように年休がとれないので、乗鞍本番と沖縄のために、こらえている。(代理勤務でがんばって連続夜勤もしているのだが・・・)布団の上でごろごろしていると、MS97関東のSさんから、ウィダーエンデューロ10時間のお誘い。9月、10月はわけあっておとなしくしていなければならないし、日程もいまいちの日だから、お断りした。Sさん、本当に申し訳ない。

17日 今日も夜勤の中日、元気村小回りコースを5周回。22kmの走行。アリナミンEXでごまかし体を持たしている感じ。疲れ知らずのK見さんのサプリメントをまねしてみようか。

« 昨日の練習会 | トップページ | 鈴鹿スカイライン »

コメント

ささきさん、エンデューロのお誘いをお断りして申し訳ないです。今年はいろいろやらなければならないことがあるので、自分の好きなことだけで、休暇をとっておれず、ほんと、すみません。僕も2年まえのエンデューロは岩さんのお友達も助っ人に来てもらったりして楽しかったです。

鈴鹿のエンデューロは数年前に一緒のチームで一緒に走らせて頂き、また監督もしていただいたあの楽しさが忘れられないです。
とはいえ、いろいろと事情はあるでしょうから致し方ありませんね。どうかお気になさらないように。また、機会があれば一緒にチームエンデューロをやりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の練習会 | トップページ | 鈴鹿スカイライン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ