« なんだっ! | トップページ | 溶けてしまいそう »

2009年6月23日 (火)

膝不調

先日、ペダルをタイムRXSにしてから、膝が痛いというようなことが無くなったと言いながら、今、膝の調子が悪いです。原因は、消防訓練で、まわれ右とか、右向け右とか、徒手教練をやったら、右膝を痛めたみたいで、2日間、自転車通勤してません。まぁ、今日になって痛みは和らいでいるので、25、26日の公休日は自転車を楽しめるでしょう。普通の親父よりは、脚腰に自信があったけど、動きの違うことをすると、だめですね。

« なんだっ! | トップページ | 溶けてしまいそう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだっ! | トップページ | 溶けてしまいそう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ