« しらびそDNS、乗鞍は行けるかも・・・ | トップページ | 明日は未知のコース »

2009年5月15日 (金)

出場可能

マウンテンサイクリングin乗鞍、事務局に連絡を取って、受理してもらいました。昨年、なんとか10位以内に入っていたので、変更できたわけですが、来年は、どうなることやら。事務局の方に、マウンテンバイククラスとロードクラスと日を分けて開催できないかと聞いてみましたが、これだけ人気の大会なので事務局としてはそういう案もでているそうです。しかし地元との折り合いがつかないということもあって、実現できないのかなぁ。

乗鞍の思い出

Mm3_4 Mm3_5 長男と出場したのが、第8回です。この頃の年齢制限は12歳で最年少ってことで楯を頂きました。僕のバイクはパナソニックのクロモリです。ベルとリフレクターの装着が義務になってました。

« しらびそDNS、乗鞍は行けるかも・・・ | トップページ | 明日は未知のコース »

コメント

ひかるさん、しらびそ高原ヒルクライム、クラス入賞おめでとうございます。ひらのさんも入賞おめでとう。チャンプはきっちりとエリートで優勝。Yさんも、モチベーションが上がってないと言いながらも、ポイント取得って、皆さん流石ですね。自分のクラスのリザルトみて、仕事休めれたら僕も入賞できたかもって、、、、、、体調不良に陥る前ならですが。
しらびその景色は残念でしね。乗鞍はきっといい天気になるはず・・・・きっちりとトレーニングして挑みたいと思ってます。

しらびそは、雨と霧と寒さで景色は全く×でした。
Mさんからの業務連絡でノリクラは全カテ制覇とのことですよ(笑)

ささきさん、どうもです。自転車に乗れる限りは、マウンテンサイクリング乗鞍に出場したいと思っていたので、落選したときは泣いちゃいました。今年も来年のシード権狙って張り切っちゃいますよ。休みが合ったら、栂池も出たかったんだけどなぁ。

コナさん、どうもです。2001年はコナさんがまだロードの乗り始めて間もないから、そう思っただけですよ。今じゃ研究熱心なコナさんのペダリングが僕の手本ですから。沖縄は出来たら130kを再々チャレンジしたいと思ってます。200kは僕には到底、歯が立ちませんですわ。200k目指す、コナさんたちとは宿が異なってしまいますが、3泊目は同伴よろしくです。ジロ金EXも楽しみにしてます。サイクリング+αでよろしくです。

良かったですね~
思いっきり暴れて来て下さい。今年も10位以内を期待していますよ。

よかったよかった。
また、ご一緒できるのが楽しみです。
2001年のツールド八ヶ岳試走でくるくるかる~く登っていくとくさんの姿が私のモチベーションの一つの原点。
今年は沖縄はいかがですか。
ジロ金EXもまってますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらびそDNS、乗鞍は行けるかも・・・ | トップページ | 明日は未知のコース »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ