« 疲れが抜けてきたかも | トップページ | 悲しいね »

2009年5月31日 (日)

朝は雨

青山高原のほうに向かう練習をK隊長が募ってくれていたので、安濃ダムぐらいまで一緒に走って帰ってこようと思って、5時45分に起きると雨がしとしと、南の方は真黒な雲がかかっている。こりゃ、だれも集まらないだろうと、二度寝。8時30分に起きると、雨が上がっていた。皆はスタートしたのだろうか?ゆっくりと朝食をとって、10時に、二の瀬に向かう。たが、保育園前は向かい風でストップウォッチをスタートさせたものの、息切れしてしまい、そこから追い込むのを止めてしまって、淡々と上る。スノーシェード過ぎの左コーナーと、桜並木の区間が向かい風がきつくて止まってしまいそうだったが、他は追い風に助けられて、青看板から23分40秒。まぁ、こんなものでしょう。峠手前で、同年代ぐらいのスコット乗りさんが音楽を流して上っていた。

Nec_0297 スコットの黄色、、、、、昨年も同じように思った。本日の走行 70km

« 疲れが抜けてきたかも | トップページ | 悲しいね »

コメント

最近、走っているときに会わなくなりましたね。また、堤防で会ったときはひっぱってください。
僕の二の瀬のタイムは頭打ちしてますけど、ひかるさんはうまく乗鞍に向けて上げてきている感じですね。クラス優勝目指してねfuji
ひかるさん、FLATさんの元気村のコースでのTT、僕の力の定規にしたいと思ってます。レースには出ないけど、僕も角が欲しくなってきました。

同じ日に二ノ瀬走っていたんですんね!
最近風邪を引きませんが…風には悩まされ続けています。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れが抜けてきたかも | トップページ | 悲しいね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ