« 雨ですねぇ | トップページ | 早朝でも »

2009年5月 8日 (金)

ぼちぼちと

連休なんて関係ねい僕。休みの間に、自転車乗りは皆、真黒に日焼けするほど自転車乗っていたのでしょうね。昨日ようやくの休みも雨で走れず。気合いが入っていたら雨でも出かけるけど、今の僕ではね。一応、仕事前に、ちょこちょこと乗り始めてますが、思っていたより、走れないので、びっくりしてます。50歳も半ばを迎えようとすると、毎日、少しづつでも体を動かしていないと落ちるのが早いねぇ。副鼻腔炎のほうは、軽い、小児用の抗生物質?は飲み続けていますが、全然楽になってます。自転車に乗っているときは少し鼻が通るようになったのですが、楽しくなくなりかけている、仕事中は、詰まってきちゃいます。6月から気分を変えて仕事できるかなぁ~。自転車も・・・・・・。

昨日、どうせ乗れてないのなら、へたっているシューズとか、サドルを変えてしまえと、3Kさんへ行ってきました。お店には、仕事中の鷹組リーダーが仕事さぼりに来ていました。サドルは、スペシャライズドの型落ち(激安)、穴あきサドルの元祖。SLRのゲルフローを使っていたので、違和感が無さそうと思いゲット。シューズもスペシャライズドを注文。さぁ、これで気分を新たにして練習しよっと。目標がかすんでいるけどね。

« 雨ですねぇ | トップページ | 早朝でも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ですねぇ | トップページ | 早朝でも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ