« これなら | トップページ | 風邪?ひいてまんねん »

2009年4月 2日 (木)

しらびそヒルクライムにむけての練習状況

3/29 自転車通勤 往復 42km  復路で元気村1周回。日が長くなったので、帰り道も距離を伸ばそうと思えば、延ばせるが、、、、、、昼飯をしっかりとっていないと、ふらふらになっちまう。だから、通勤バックの中には、緊急用のカーボショッツが1本入れてあるのだ。

3/30 ファストペダリングで自転車通勤  往復 45km  往路は元気村1周回。復路は伊坂ダム方面へ寄り道。ダムの奥の湖畔をバイパスする橋が開通していた。カート場からの緩い上りでインターバルの距離を延ばせそうだが、すぐに交通量が増えるんだろうな。

3/31 アウター、トップで自転車通勤 往復 32km  往路、ロングビーチ通りで、300m一人スプリント×3本。気持ち悪ぅ~。

4/1  元気村~二の瀬~イナティー~涼仙~星川    平地の心拍は150から160の85%。二の瀬は前を行くロードを目標に上る。僕より格段と上りが強いようで、スノーシェードを過ぎてからの右コーナーで、近づいてくる僕をさっしたのか、ペースが上がる。僕の心拍は170を超えてしまい、これ以上追い込んだら、垂れてしまいそう。じわりじわりと離されていってしもた。三重県側の下りも出来るだけ、ペダルを回す練習。下ってからも、85%をキープして、75kmの走行。AVE 28.2km/h HRave 152。そろそろ、ボトルが2本いるかな。午後から、天気が怪しくなり、風も強くなってきたので、久hしぶりに車通勤。

昨日のエープリールフール、ごめんなさい。ちょっと現実味のあるほうが、皆さんびっくりするかもってことでbleah、、、、

« これなら | トップページ | 風邪?ひいてまんねん »

コメント

しらびそはどの様な予定で行かれますか?
僕もおんたけ、勝山、しらびそ(最有力)の何処かにエントリーを考えています。行程も何も考えていないので気の向くところに誰かに合わせていこうと考えてます。もし予定が決まっていましたら教えてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これなら | トップページ | 風邪?ひいてまんねん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ