« しらびそヒルクライムにむけての練習状況 | トップページ | P-kariさんへ »

2009年4月 8日 (水)

風邪?ひいてまんねん

4/2 夜勤早出。喉が痛い。先日のオーバーワークが効いたか。とろとろと通勤3号で出勤。

4/3 夜勤。喉が膿んでいるように黄色くなっている。マスクをして我慢。

4/4 明け休み。頭痛。17年ぶりに寝込む。ふっと楽になった時は、ネットで自転車乗りの練習状況。ショップの新製品情報などをみる。

4/5 伊吹山ヒルクライムの日。昨日より、のどの痛みはひいたが頭が痛い。鎮痛剤を飲んでよこになっていただけ。

4/6 目覚めよし。熱もないし、喉も痛くない。軽く、スコットに乗る。45kmの走行。これが悪かったのか、夜になって、また頭が痛くなる。今度は鼻水が止まらない。マスクの中は直ぐ、ぐちょぐちょになるほど。下痢、、、、あぁ~ぶり返してしまった。

4/7 花粉症がひどくなったのか?風邪?熱はない。休むと迷惑がかかるので、マスクして出勤。下痢気味だけど食欲はある。水分とって、糖分とって、仕事がんばる。

4/8 伊吹山のリザルトが出てますね。http://www.ibukihc.jp/result.html

実業団はhttp://www.jbcf-net.org/result/20090405ibuki_result.htm

元乗鞍の帝王 村山選手が47分8秒 50歳でこのタイムって凄すぎ。

僕が出ていたらどれぐらいのタイムかなと模索。微妙なタイムになりそう。年齢別が細かく分かれているから、順位としては良いとこ行きそうだったかも。早く、この体調不良を治して、しらびそ高原ヒルクライムに向けて練習なきゃね。・・・・・・また、頭、痛くなってきた  

« しらびそヒルクライムにむけての練習状況 | トップページ | P-kariさんへ »

コメント

かがみさん、どうもです。体調不良、長引いてます。伊吹は所用があって、キャンセル待ちのキャンセルをしてました。結局、その所用もこの風邪でキャンセルでした。仕事休んで、病院で診てもらったらもっと早く治るかもしれないのにねぇ。元々、弱い体なのに、えぇ歳こいてるのに、ちょっと頑張りすぎたみたいです。せっかく暖かくなって走りやすくなったのに、もうあと数日休養しときます。

とくさん、伊吹は体調不良でDNSでしたか・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね、お互いに
健康には気を付けなければいけない年頃ですね
若くはないので無理をせずにまずは充分休養して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しらびそヒルクライムにむけての練習状況 | トップページ | P-kariさんへ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ