« 風邪?ひいてまんねん | トップページ | 自転車好きにとって致命的かも、、、 »

2009年4月15日 (水)

P-kariさんへ

体調不良で、コメントの返事できなくて、すみませんでした。今の状況が続くとDNSになってしまいまそうすが、ちょっと様子見ってとこです。

しらびそは、当日受付ができるし、4時間ほどで到着できるので、深夜出発と考えてます。Yさんも実業団クラスででるようですね。コースは、ほとんど林の中を走る感じでしょうか。一度だけ、車で下ってきたことがあります。コース幅は狭く、二の瀬の狭いところぐらいです。日本のチロルってところは、多度山のような斜度があったように思います。ゴールの展望は最高です。左の写真は昨年までのコースのゴール手前です。ゴール周辺もこんな雄大なパナラマを望めます。右の写真はたぶん、今年のコースの7kmぐらいの地点と思います。

Dscn1471 Dscn1480

« 風邪?ひいてまんねん | トップページ | 自転車好きにとって致命的かも、、、 »

コメント

第1回の時、前夜祭の駐車場で車中泊していました。(K村くん、Y田さん)僕も夜中に到着して、そこで寝ました。トイレ等も開放してもらいましたよ。

レース後は、少し離れてますが遠山郷温泉があり、そこで食事、休憩もできますよ。
http://tohyamago.com/kankou/kagura/

体の方、大事にしてください。
しらびそ情報ありがとうございます。魅力的ですね!!参加に当たっては前夜祭目当ての車中泊か当日の現地入りかどちらかですのでエントリー〆切までもう少し考えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪?ひいてまんねん | トップページ | 自転車好きにとって致命的かも、、、 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ