« LSD | トップページ | 1代目 »

2009年3月 4日 (水)

ミスコース

2/28 元気村~多度~二の瀬~イナティー~涼仙 アウター×19の固定ギヤーでと言いたいが、東貝野の上りだけは21Tに落としてしまいました。超LSDで74kmの走行。そのまま自転車通勤で出社。

3/1 神経ピリピリ状態での12時間勤務。気持ちが悪くなるほどしんどかった。

3/2 今日は落ち着いているだろうと期待していったが、始めだけ。寝不足と緊張で体を壊しそう。

3/3 明け休み。15時まで爆睡。起きたら予報通り外は雨。職場のリフレッシュルームでエアロバクを60分。走行距離39km。

3/4 自宅~イナテイー~中津原~田辺~川原~鼎~上石津~養老CC~鼎~川原~田辺~阿下喜~自宅。本当はチームのYさんのブログのコースで養老CC~西山のほうに抜けて上石津トンネルまで行きたかったが、養老CCのクラブハウスに入って行ってしまうミスコース。道がわからなくなったので、そこで折り返してきたら、距離が足らなかったので+元気村半周して距離を合し 101kmの走行。心拍AVE148。独り走りにしてはなかなか走れた感じ。帰ってから地図を確認するとクラブハウス手前に左折する道があったのね。また、行きなおしますか。 

« LSD | トップページ | 1代目 »

コメント

よしおかさん、どうもです。今年は、かがみさんにだいぶ水をあけられているのがわかったので、距離だけは踏んで行こうと乗ってます。こんなに乗れるのも暖かいからですね。地球の将来のことを思うと、あまり喜んでばかりいられないけど。
西山への左折の道があったんですね。道にトラクターが落としていった土が敷き詰めるほど落ちていたので、路面ばかり見ていたので気付かなかったのかなぁ。今度の休み再度行ってみます。
今年の、HCは同日開催のしらびそ高原かおんたけと考えています。しらびそ高原はコースが変更になって本来のコースになるようで、けっこう面白いコースです。実業団レースとの併催ですので、よしおかさん、どうですか。

今年は早目から結構乗ってますね~。
HCレースも一緒に行きましょう。
西山の道ですが、上りきった後に少し細い道ですが、左折します。そこからはかなり長い下りなので、本当は逆走の方がいいかもしれません。しかし今年は二の瀬を含めてこの辺の登りが冬場も使えるからいいですね。でも夏が怖い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LSD | トップページ | 1代目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ