« 1代目 | トップページ | 二の瀬さん »

2009年3月13日 (金)

今週は

3/5 藤原の梅まつり、前々日なので入園料は無料。この土日は500円也。でも満開で梅の香りもするのでしょうね。Dscn1579

3/9 この不景気で仕事がないという世の中なのに、夜勤の早出。ありがたいことです。1時間早めに出て、リフレッシュルームでエアロバイク 150→200Wで30分。そこそこ、いい汗かいてから、お仕事。

3/11 元気村~長島~閘門~多度~いなてぃー~R365 75kmの走行

3/12 元気村~二の瀬~川原~鼎~時~養老CC~西山~多良の○Kで折り返し、懐かしく、温かみを感じる風情の養老CCから、下多良までのコース。復路は脚にきてしまったが、いいコースを教えてもらった。川原方面へのアップダウンはもう無理っぽかったので、立田方面の下り基調のコースをとって帰る。それでもR365の信号待ちで、脚がぴくぴくし出す。クリートをはめる時に力を入れたら攣ってしまった。111km。2kmほど風に押されて、ごまかして走っていたら痛みが和らぎ、無事帰宅。本日の走行距離117km。帰りも、川原、二の瀬と上って往路と同じコースで戻れるぐらいに走れないと○○の完走はできないでしょうね。

ホームページを作り始めたころ探していたけど見つからなかった。ねこやなぎ・・・・・ようやく見つけました。Nec_0278

« 1代目 | トップページ | 二の瀬さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1代目 | トップページ | 二の瀬さん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ