« 二の瀬さん | トップページ | 今日のお昼 »

2009年3月19日 (木)

おきなわチックな看板

3/18 ここ、最近の夜勤は忙しかったが、久しぶりにゆっくりできたので、元気村、多度、涼仙の49km。多度役場裏の坂と、多度から涼仙までの上り、力尾からごみ焼却場までの坂のみ追い込む。あとはダラぁ~と走る。中途半端な距離やった。あと1kmのばして50kmといきたいが、これぐらいが夜勤の中日にはちょうど良いか。

3/19 明け休み。4月下旬並みの気温。短パンにニーウォマー付けて走る。グローブも指きり。パンツのパッドが薄いため、サドルが低く感じたけど、気にしないで、元気村から南濃、養老、牧田川堤防、多良峡、お気に入りのコースになった、下多良、西山、養老CC、への上りがいい感じ。R365を横切り、中里ダムへ、この後、鼎から川原、二の瀬と行くつもりでいたが、脚がなく、鼎からニッセン方面へ、R365を下り、やや向かい風になか喘ぎ走る。90kmを超えたところでスローダウン。93km地点で、ave28.4km/h。心拍ave146。本日の走行距離 107km

ここの看板、ちょっと、おきなわチックって思うのは僕だけ。石山への上り口です。

Nec_0279

« 二の瀬さん | トップページ | 今日のお昼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二の瀬さん | トップページ | 今日のお昼 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ