« 今日のお昼 | トップページ | 通勤3号車復活 »

2009年3月21日 (土)

勝泉時しだれ桜

今日のコースは元気村、多度、涼仙CC、イナティーから二の瀬、多度、星川。インナーギヤーは使わずに重めのギヤーで踏むペダリングで大腿四頭筋を鍛える。勝泉寺のしだれ桜の咲き具合を見て二の瀬へ。今日もたくさんのローディーが練習してました。鷹組のメンバー3人も走りに来てました。峠で、H野さんにも会いました。昨日の強風の中も走っていたとのこと、やっぱ好きねぇ~。ちょっと話していると、追い抜いてきた鷹組の方が上ってきたので、先週のヒルクライム大会のお礼を一言。岐阜県側をいつものようにゆっくり下る。皆、楽しそうに上ってくる。多度までもどってくると、前からH松君スーッと通り過ぎて行きました。あったかいので皆、体が楽に動いているようです。11時までに帰る予定が、10分ほど遅刻。本日の走行、85km。シャワーを浴びて期日前選挙に行って、ミニサイクルの車輪のOHを3Kさんに頼みに行って、食料品の買い物につき合って、、、、あっ、サイスポ・バイシクルクラブを立ち読みするの忘れた。

ぶつぶつぶつ、、、、、MAVIC COSMIC SLR、、、、、ディープホイール、、、、、ぶつぶつぶつ。typhoon

Nec_0283 Nec_0284

勝泉寺 しだれ桜 3月21日 午前9時ごろです。

3分咲きってところでしょうか。

« 今日のお昼 | トップページ | 通勤3号車復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼 | トップページ | 通勤3号車復活 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ