« LSDよりちょっと少なめ | トップページ | ズキズキ »

2009年2月 1日 (日)

きたぁ~

1/31 きたぁー!!じゃなくて、受け取りに行ったんだけど、NEWBIKEが出来上がりました。いつもならフレーム買いで、自分で組み付けるのだけど、今回は某SHOPで面倒みてもらいました。パーツは旧車から取り外したデュラ7800+WH7800。ハンドル周りもサドルも転用。使い込んだハブをオーバーホールしてもらったみたいで、めっちゃ軽く回る。決選用のWH7850C24CLより、ぜんぜんいい感じ。決選用もチューンしてもらおうかと思うほどです。パーツも使えるものは、きっちり使ってもらい、変えたところはリヤーブレーキのアウターが短かったので、そこだけ交換したとのこと。組み付けもいろいろこだわってくれていて、センスよいばかりでなく、変速もばっちり決まる。早く、堤防で乗ってみたいけど、所要があって2、3日乗れないのよね。それにしても、某SHOP、すごく良心的でした。

2/1 今日も所用で1日が終了。朝に3本ローラーに乗る練習を、ほんの数分しただけです。所用が済んでから、リーダー宅へ、ジャージを取りに行く。ついでに使わない自転車の用品をオークションにだしてもらうのに預けてくる。

さぁ、明日から自転車通勤で、なまった体に喝を入れるぞっと。

« LSDよりちょっと少なめ | トップページ | ズキズキ »

コメント

ぺだるさん、どうもです。やっぱ餅は餅屋です。うすと杵(メンテナンス工具)持っていても、SHOPの腕には敵いませんわ。宝の持ち腐れにならんように乗りたおします、、、、と、今朝から体調不良ですが
ぺだるさんとの決戦の日、楽しみにしてます。

鬼に金棒とは,このことですね。
ますます師匠の背中が遠くになりにけりぃ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LSDよりちょっと少なめ | トップページ | ズキズキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ