« 病気かも? | トップページ | 良いことあるかな »

2009年1月19日 (月)

ランニング見学

昨日、今年は市民駅伝の応援に行けないので、駅伝の練習会に顔を出す。1年ぶりの緑地公園だ。今年は競技場が改修工事のため、公園の外周のみのコースになる。チームのメンバーが2kmと4kmのTTを苦しみながら走る後ろを、Mさんの通勤バイクを借りてついて走る。10年前は僕も、毎年この駅伝に出ていたのが懐かしい。っ走り終えた後はいつも喉の奥で血の味がするほどせき込んでいたっけ。それにしても、チームのメンバーは自転車だけでなくランニングも速いなぁ~。今年も1部残留してちょうだい。

« 病気かも? | トップページ | 良いことあるかな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病気かも? | トップページ | 良いことあるかな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ