« 嵐のまえぶれ | トップページ | 大歩危?大晦日 »

2008年12月30日 (火)

ヒルクライム納め

先日の練習会の日は、夜勤中日で床の中でぐだぐだしていた。練習会は僕のホームコースの元気村まで来ていたようで、知っていたら1周だけでも一緒にあえぎたかったなぁ。

昨日は、ヒルクライム納めってことで、多度山を1本。練習してないので、よろよろの走りでした。猿も、僕があんまし遅いので、余裕しゃくしゃくのようで、逃げていかず、ゆっくり前を歩いていきます。完全になめられていました。それでも上りきれた時の爽快感。やっぱ、自転車ヒルクライムは離せません。

さて、今年もいろいろと皆さんにお世話になり、ありがとうございました。リーダーには、パーツ等をオークションにかけてもらうなど面倒かけました。どんなべさんには、乗鞍の宿の手配、車の手配、ありがとうございました。沖縄では、コナさん、かがみさんにお世話になりっぱなしで申し訳なかったです。

今年は6月から仕事に余裕ができたので、今まで以上に自転車に乗れるだろうと思ってましたが、10月に入ってから下降線気味。出来ると思っていた沖縄の完走ができなかった後には、現状の株価暴落状態とおんなじでした。で、このブログの更新も低調になっていきました。すんません。
来年は更に乗る日が少なくなるかも知れませんが、今年同様、数回は練習会に参加しようと思ってます。ブログも時々は更新します。練習はできなくても目標はやっぱ夢見て乗鞍70分切り。

では、みなさん、来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください!!

« 嵐のまえぶれ | トップページ | 大歩危?大晦日 »

コメント

かがみさん、沖縄200kは、僕には冒険すぎです。でも、少しでも走れるようにしておくつもりです。来年もよろしくお願いします。

DVD、年明けに返却します。長い間借りて申し訳ないです。

とくさん、今年はあまり一緒に走れなかったけど来年は沖縄200kmに向けてお互いに頑張りましょう。
良いお年をお迎え下さい。


とくさん、今年はあまり一緒に走れなかったけど来年は沖縄200kmに向けてお互いに頑張りましょう。
良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のまえぶれ | トップページ | 大歩危?大晦日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ