« 久々の汗 | トップページ | ランス・アームストロング »

2008年12月21日 (日)

軋み音

昨日は夜勤中日、2時間ほどで目が覚めてしまう。乗ろうか、もう一度寝ようかと悩みながらも、乗ることに。いざ走り出すと、12月と思えないお天気なので、気持ち良く、元気村を周回するつもりが、堤防を遡っていた。伊勢大橋西詰を通り過ぎたあたりで、前方からレーシーなポジションのロードが2台走ってきた。かっこいいなぁと思っていたら、N西さんと、S本さん。先日の危険物講習といい、珍しいこと。折り返そうとも思ったが、練習の邪魔になるだろうし、僕も苦しい走りはできなしで、手で挨拶しただけの愛想なしでした。御二人さん、すみません。二の瀬まで足を延ばして、アウターで上るがミシミシと軋む音が気になる。原因を探りながら、阿下喜からは遊歩道をポタリング。結局、どこかわからないまま帰宅。シャワーを浴びてから、場所を特定しようとしたが、爆睡。起きたら出勤時間。危うく遅れそうでした。

軋み音が出そうなところ・・・・・ヘッド、BB、ペダル、チェーンリング、シートピラー、サドル、バルブ、、、、、、判らん?????

« 久々の汗 | トップページ | ランス・アームストロング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の汗 | トップページ | ランス・アームストロング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ