« 乗れない | トップページ | いよいよ »

2008年11月 3日 (月)

少しだけ

11/1 夜勤早出、今日も12時間勤務。脚がだるいが、少しだけ回しておこうと元気村を3周回。2周目にGIANTにDHバーを装着したローディーに会う。鷹組の方で、僕のことを知っていました。鷹組の方にはよく会う元気村コース、なぜかチームのNさんとはなかなか逢いません。 28kmの走行

11/2 夜勤早出、今日も12時間勤務。 昨日、少しだけ乗ったせいか、脚が軽くなった。多度、涼仙ゴルフ場、大泉と平均心拍140を目標で、50kmの走行。ave 30km/h。走り終わって、風呂に入り、早い夕飯を摂ったら、出勤時間。

11/3 明け休み、昼まで仮眠をとって、ゆっくりとイナティー経由で二の瀬へ。腰で踏むように意識してアウターで上る。峠から庭田まではいつものように、とろとろとゆっくり下りめちゃ遅い。堤防は130拍ぐらいで31~33km/h。こんな感じで走るのが一番気持ちいい。74kmの走行。 明日は短距離を追い込んで走ってからパッキングの予定。明後日からの仕事が深夜までの勤務になる可能性もあり、落ち着いて準備ができるの明日限り。輪行袋の中のバイクを保護する、ぷちぷちも手に入れなくては・・・・

Nec_0192

« 乗れない | トップページ | いよいよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗れない | トップページ | いよいよ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ