« 朝練 | トップページ | 気の持ちよう »

2008年10月 8日 (水)

残るはひと月

残るはひと月。今の練習で沖縄130k完走できるかって思うと、まだまだ物足りない感じ。目標は、完走。焦らず、うまい具合の集団に乗っていけば、何とかなるだろうという気持ちと、昨年の二の舞になってしまいそうな気持と入り乱れている。

6日、朝は雨。昼からあがったので、遠回りの通勤。東員町の中央大橋まで員弁川堤防を遡り、上海老、山城とまわって、職場までペース走で、出勤。27kmの走行。

7日、早朝、出遅れてしまい6時30分。朝の出勤ラッシュ、、、、、ってことないけど、通勤車両の多い中、星川~多度力尾~涼仙ゴルフ場。ゴルフ場を右回りで3周回して多度役場方面へ。揖斐川を下って、60kmの走行。今日は上りをうまく走れた感じ。いつもなら、力んで走ってしまうところを、ハンドルを握る力を緩めて、前を見て、腰を引いてなんて、意識しながら走ったけど、いつもより余裕があった感じ。ave30.1km/h。どっかで、ローディーとすれ違ったけど、場所を思い出せない。ボケの始まりだ。

« 朝練 | トップページ | 気の持ちよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練 | トップページ | 気の持ちよう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ