« 練習会 | トップページ | »

2008年9月17日 (水)

電池切れ

先日の練習会から心拍計の電池切れで、昨日今日とセンサーを付けずに走る。ここ最近はいつも付けていたので、つけないと胸周りが物足りない感じ。キャットアイの旧型だけど電池交換が自分でできるので、ポラールのような煩わしさがない。交換するときは念のためキャップのOリングにシリコングリスを薄く塗って防水を図っている。

16日、夜勤明け。体も電池切れのように動かない。昼までごろごろしてしまう。昼から用事を済ませ15時過ぎに、ゆっくりと走り出し、元気村~海津橋までの往復。完全フラットコース50kmの走行。

17日、多度力尾~涼仙~イナテイー~東貝野~二の瀬、水飲み場で折り返して、同コースを戻る。苦手なアップダウンを克服するためのコース。下りもできるだけ脚を休めないような走りをしてみる。上りに入ったところは案外いいスピードで上れるがあと続きがしないので、余計遅くなる感じ。無理しているみたいでかかとも下がり、右ハムストリングに力が入り過ぎている。帰ってからクリートの調整をしようとしたら、靴の中が臭い。消臭スプレー吹いて天日干しをした。靴の中が臭くなるほど練習しているってことにしておこうか。でも、130kmを超える距離をのってないからなぁ。 100km超えたら電池切れになりそう。本日の走行 78km。

ひとりごと

ブツブツブツブツ、、、、、コルナゴCX-1、、、、、、、ええなぁ   lovely

« 練習会 | トップページ | »

コメント

ご自宅に白馬の常宿情報をメールしました。
一度、行って見てください。きっと、感動すると思いますよ。

ささきさん、お久しぶりです。出張やなんやかんやで忙しい中でもアクティブなプライベートを送っているように思います。僕なんか、ちと忙しくなったり、いやな仕事回されると沈んでしまうもんね。
LOOKのハンドル周りも極まりましたね。サドルにまたがり、ハンドルを握りしめたら、やるぞっていう気持ちがわきそうな感じでうs。今年は、鈴鹿8hエンデューロがないので、お会いできませんが、またの機会、よろしくです。
あっ、白馬のペンションですが、もし、家内と二人で長野の方に遊びに行く時があったら紹介お願いしますです。

ご無沙汰しております。練習楽しんでおられますね。そちらの練習が懐かしいです。
やっと、595のステムを正規注文品に交換しました。
お譲りいただきたITMのステムは今ははずしているのですが、また別のバイクで使おうと思います。
大変重宝しました。これからも大切に使用します。
感謝しております。また、いつかご一緒できる日を楽しみにしております。

ターミたかぎさん、どうもです。飲み会の席では絶頂期で大騒ぎのときだったのでゆっくり話ができませんでしたが、今後ともよろしく。自転車も、息子たちのことも・・・coldsweats01
沖縄、今年こそ完走したいです。去年はこれっきりで沖縄には行けないと言ってましたが、やはり完走していないと、人生での心残りになってしまうので、もう一度130Kの挑戦です。苦しいかもしれませんが頑張ってきます。ターミたかぎさんも、仕事が落ち着いたら、家族も連れて出場してください。おっと、その前にパ●●コで資金の確保ですね。
コナさんには、その旨、伝えます。ではでは

合同飲み会の際は、お蔭様で楽しく過ごす事が出来ました
まだまだ話したい事がありましたが、とりあえず!
オキナワ、頑張ってもがいて来て下さい!
追伸、コナさんに宜しくお伝え下さい。
それでは!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習会 | トップページ | »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ