« 飲み会 | トップページ | 電池切れ »

2008年9月15日 (月)

練習会

14日。やっぱり、鼻が詰まった感じの朝を迎えた。7時に出発して朝明公園に向かう。今日のBチームの練習会は中里ダムの三周回。いつもならAチームで走るFLATさん、Uさんもいるので、ペースがあがる練習会になりそうと思いながら、スタート。中里ダムまでのアプローチも適度なペースでいい練習になる。中里ダムの集会では、普段一定ペースで走っている僕には、スピードの変化に馴染めず、苦しい走りになったが3周めにしてようやく感がつかめてきた。また、下りの苦手なぼくは、FLATさんのコース取りをみながらリオフジワラの下りをついていく。安定したコース取りで不安を感じさせず、勉強になる。下り、平地、上りと、ドラフティングを使ったよい練習ができました。走行距離 128km

« 飲み会 | トップページ | 電池切れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会 | トップページ | 電池切れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ