« 覚書でやんす | トップページ | 飲み会 »

2008年9月12日 (金)

二の瀬往復

5時45分発、多度力尾、涼仙、イナティ、二の瀬、岐阜県側で折り返して同コースで戻り、涼仙から多度役場方面に向かう。多度の消防署前を源河の坂と想定してあえぎ、上り、役場裏を下って、あとはいつもの揖斐川堤防を40km/hで下る。98kmの走行。AVE27.2km/h。補給はグリコBCAA 750ml カーボショッツ バニラ味 1 パワーバー チョコレート味 1. 時間があったら、あと30kmは走りたかった、、、、、、と走り終わって、落ち着いたらおもったが、きっと走れなかったでしょう。

元気村付近で、鷹組のTIME乗りの方が気合い入れて走ってました。僕が練習中に一番よく会う人です。勤務形態が同じなのかな?

さて、今の練習は、リーダーの独りごとを参考にしてます。一人練習なので、すぐに甘えてしまって強度が落ちたり、本数を予定通り走れないけど、昨年よりは走れています。

« 覚書でやんす | トップページ | 飲み会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚書でやんす | トップページ | 飲み会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ