« あれぇ~下降気味ぃ | トップページ | これで何とかなる »

2008年8月24日 (日)

乗鞍さんまで1週間なのに

8/20 自宅の改装中ってことで、ばたばたして落ち着かない。朝練も短時間。

8/21 金槌の音で睡眠も浅く、夜勤がつらい。休養。

8/22 多度、墓地公園の上り 1本喘いで終了。

8/23 雨の中を走る元気は、まったくない。心拍140で30分ローラーに乗っただけで終了。リーダーが、売れたパーツ代を持ってきてくれた。ちと、頂き過ぎ・・・かも。こんなに頂けるのならGIANTのシティーバイクも売ってもらおうかしら。リーダー、少年陸上クラブのコーチに力を入れていて、ほんと走ってない様子で、ちと顔に丸みを感じた。乗鞍さんでM本さん、リーダー、H松くんの1、2、サンッ!!ってとこ見たかったけどなぁ。

8/24 用事を済まさなければならないので、練習会に参加できず。練習会は終わっているだろうけど11時から朝明公園に向けて乗鞍さん決戦バイクで走り出してみる。公園前の自販機で、中国から帰ってきたばっかりなのに全然太っていないKさん、自転車界のキングからスカウトされたS本さん、今年の乗鞍さんのチャンピオンを目指すM本さんに、スプリンター体躯の?さん、4人が休憩しいた。しばらくして、きっと乗鞍さんチャンピオンクラスで10位以内に入るだろう、H松くんもやってきた。皆、いい感じに仕上がっているようで、鈴鹿も乗鞍さんも期待できそうですね。しばらく話してから、武平に行くが大雨のため通行止めのゲートが閉じていた。ゲートは乗り越えれるけど、ゲート前にいっぱい若者がいたし、マナー違反は禁物か(チームジャージ着ているし)ってことで終了。希望荘手前の路肩にトラベルバックが放置されていた。中身が気になったけど、怖くて見れないよね。まさかってこともあるしってことで無視・・・・・。ただの不法投棄であってほしい。

乗鞍さんまで、あと1週間。今週は残業もあるし、自宅の改装も続くので調子を持っていくのが難しそう。さぁ、本番で、自分の力を出せるよう気を入れよう。

« あれぇ~下降気味ぃ | トップページ | これで何とかなる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれぇ~下降気味ぃ | トップページ | これで何とかなる »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ