« 武平 | トップページ | 女子レスリング »

2008年8月16日 (土)

距離がのびてきた

TVではオリンピックで盛り上がっているけど、ぼくは相変わらずサイクリング。

昨年より、走れる距離が延びてきてるし、走りも力強くなっている、、、、なんて勝手に思っている。

8/15 夜勤明け。11時頃まで仮眠をとって元気村、多度、涼仙  52km、ave 31.2km/h

8/16 乗鞍の練習会に参加したかったけど、あまりにも僕だけ出かけてばっかりだと申し訳ないので、ぐっと我慢。5時出発の4時間走を試みる。自宅~上石津~牧田川沿い~二の瀬~いつものイナティー、涼仙コースで115km。112kmまで持ちこたえたが残り3kmは完全にたれてしまって、ave 28.5km/h。二の瀬はローディーで賑わってました。もうすぐ、シマノ鈴鹿、乗鞍だもんな。

« 武平 | トップページ | 女子レスリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武平 | トップページ | 女子レスリング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ