« 女子レスリング | トップページ | 乗鞍さんまで1週間なのに »

2008年8月19日 (火)

あれぇ~下降気味ぃ

8/17 1直勤務の出勤前に元気村コースを1周だけポタリング。朝食をとって出勤。今の仕事は「あーや、こーや」言わなくてすむし、気が楽なんだけど、ちょっとぼけてしまいそう。

8/18 朝起きたら、鼻の奥が腫れぼったい感じで、口で息をしている。頭痛もするしで、家でゴロゴロ。完全休養。でも今日から、部屋のリフォームが始まったので、落ち着かない一日だった。

8/19 練習も仕事も1日、休んだら少し楽になった感じ。朝、5時15分に朝練開始。心拍は120程度に抑えて、朝明公園までサイクリング。今日の体調では武平は上れないだろうと、朝明ヒュッテを上る。距離は短いけど、かなり負荷をかけないと上れないところがあるので、瞬間的には武平よりきついところもある。息が上がるのが早すぎるぞ。踏ん張りが効かないぞ。あれぇ~、調子がちょっと下降気味になってしまったんやろか。57kmの走行。Nec_0150

« 女子レスリング | トップページ | 乗鞍さんまで1週間なのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女子レスリング | トップページ | 乗鞍さんまで1週間なのに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ