« 再チャレンジ | トップページ | 体重56kg »

2008年8月 9日 (土)

朝はちょっと涼しくなった?

8/8 元気村コースを2周回したあと、武平へ。100kmは走るつもりで,武平から戻ってきてから、もう一度元気村コースを2周回の予定。・・・・・が暑くなってきて82kmで終了。あと一つ踏ん張りがきかないけど、この時季、武平に行っても途中で断念するのが多いのに、とろくても上まで上れているので、進歩ありってとこか。朝はちょっと涼しくなった感じもするが、まだ昼間は走れない。

8/9 仕事前の朝練習は多度コース。星川まではアップ。星川から、津田学園前~多度役場まではペース走。先日、丸岡で引っ張ってもらっていた感じまで上げて走る。この感じで、もっと長い距離を走れたらなんて。そりは無理ってことで、ペース配分も上手になることが、今後の課題。40kmの走行。

明日の練習会は、1勤で行けない。せっかくの山岳練習なのに、、、、、。まぁ明日は涼しい計器室内での仕事なので、朝練だけはがんばりますか。

« 再チャレンジ | トップページ | 体重56kg »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再チャレンジ | トップページ | 体重56kg »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ