« 朝はちょっと涼しくなった? | トップページ | 武平 »

2008年8月12日 (火)

体重56kg

8/10 練習会の日。僕は1直勤務。元気村を3周回まわって出勤。仕事中、職場の監視カメラから鈴鹿の山を眺めていた。今頃、上っているんやろなぁ~と。鈴鹿の山はガスっている様子でヒルクライムにちょうどよさそう。27㎞の走行

8/11 午後から出勤なので、6時30分に自宅を出て、昨日の練習会のBチームの練習内容に似たことをしようと、石榑峠へ。峠で折り返して、鞍掛へとR306を北上。北勢町別名の信号待ちで、交通量が多いと感じて、二の瀬に変更する。三重県側を上り、岐阜県側を下る。庭田の自販機で、コーラを飲む。めっちゃ旨い。飲み干して、すぐに折り返す。峠までたれずに上り、イナティー、涼仙へとアップダウンのコースをとって105㎞の走行。これで4時間かかっていては、沖縄完走はまだまだ遠い。帰ってから、またコーラ。旨い。そのあと体重測定、56kg台って4年ぶりだ。

« 朝はちょっと涼しくなった? | トップページ | 武平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝はちょっと涼しくなった? | トップページ | 武平 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ