« 絵日記 | トップページ | 明け休み »

2008年7月17日 (木)

長い坂を上りたかったけど

昨日は、朝練で5時から6時30分までの多度コース。涼しかったので朝からけっこう追い込んで走れた。朝食をとってから、通勤バイクに乗り換えて8kコースの自転車通勤。7時になると、暑ぅ~、だるぅ~。仕事も炎天下、きつぅ~。

本日、指定公休。涼しい、おんたけさんで長い坂を上りたかったけど、出足をくじかれて中止。車に積み込んだバイクを出して、鞍掛、犬上ダム、石ぐれ。003 石ぐれの滋賀県側トンネル工事での交通整理の人たちに、無線で自転車いきまぁーす。了解。只今、自転車通過しました。速いです。○●地点自転車通過しました。なんて言われていたので、急勾配のう回路をめっちゃがんばって走ってしまいました。で、峠までは持ちこたえたが、下ってから車の通行量が多い所を走ると、クラクラしだす。やばいぞと公園の水飲み場で頭から水をかぶり、ヘルメットもウェアーも濡らして無事帰宅。このじき、わかっていたけど、練習は10時までやね。・・・・・・と、リーダー佐藤さんのひとりごと見たら、きっちりと忠告されてました。

« 絵日記 | トップページ | 明け休み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 絵日記 | トップページ | 明け休み »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ