« 内灘RTT 優勝 | トップページ | 寝坊した »

2008年7月 8日 (火)

ぼちぼちと

ブログ、アップしていなかったけど、ぼちぼち乗ってますよ。1勤の日は4時30分起きで、5時前から、涼仙ゴルフ場、多度コース、時間があればイナティーまでの40~50km走ってから、職場まで自転車通勤。昨日は武平、かもしか荘、その先の峠(鹿見峠?)で折り返し。今日は多度中学校で雨に降られて、揖斐川堤防折り返しの39km。体重も58kgと2kほど下がってきました。明日も涼仙まで走るつもりです。

スコットのサドルを、セライタリアからサンマルコに変えたら、軋み音が消える。これで気分よく乗れそうだ。正味1年間悩んでいたことが、解消か。でもサドル高が2mmほど高いかんじなので、また、インテグラルシートを切断しなくちゃならんかも。これ以上切っちゃうと、デカールが隠れてしまうんだよね。

次はハンドル幅を変えたいかも、、、、、。栂池で実業団で7位となったM本さんが、僕のTREKを乗って、ポジションがばっちり同じだよなんて、言っていたけど、肩幅は僕のほうが、ずいぶん狭いしなぁ。外外400mmを試したくなっている。

シーズン中はルのつくパーツは、変えないってこと聞いたことあるけど、丸岡と乗鞍しかでられない僕にとって、そんなのどうってことないのよね。

あと、インナーの歯数も変えたい。34Tでリヤーを19T~21Tで武平峠上ってるのなら、36Tで21~23Tのほうが効率いいんじゃないかなと、ほんとのこと、どうなんでしょうね。

さて、今日も早く寝て、朝練に備えましょ。

« 内灘RTT 優勝 | トップページ | 寝坊した »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内灘RTT 優勝 | トップページ | 寝坊した »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ