« 明け休み | トップページ | 通勤自転車4号 »

2008年7月26日 (土)

続いています

朝練、続いています。毎朝40~50km走って、朝飯食って、通勤バイクに乗り換えて8kmの自転車通勤。自分でもよくやってるなと思う。昨日は、エコ通勤デーなる催しを務めている会社と四日市港管理組合と連携して行っていた。僕なんか、夜勤以外は20年間ほどエコ通勤を続けているんだぞ。これもよく続いているものだ。

23日 星川、多度、元気村 40kmの走行

24日 多度国際、涼仙、平古の上り、多度、元気村  51kmの走行  http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=1883cd28972aeac6e34155176adc4194

http://m.alpslab.jp/r/m/GIPNKJcq6sbjQVUXatxBlA

25日 出足が遅れて、元気村、多度、星川まわりの42km。出勤ぎりぎりの時間までかかってしまい、ウンコもできずに出社。びしょびしょになったレーパンをぬいで、シャワーも浴びずにトランクスはいて短パンはいて、自転車通勤したらお尻が擦れてしまいました。

26日 武平 36分40秒、、、、、なんかなぁ~。パワー不足な感じで、ついギヤーを軽くしてしまい後半、失速気味。66kmの走行。

« 明け休み | トップページ | 通勤自転車4号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明け休み | トップページ | 通勤自転車4号 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ