« 長い坂を上りたかったけど | トップページ | 続いています »

2008年7月22日 (火)

明け休み

夏休みといいたいが、ただの夜勤明けの休み。仮眠をとってから、真昼間に二の瀬へ。びゅんびゅん吹く海風にのって、揖斐川堤防をさかのぼる。心拍140程度で40km/hを巡航できて、あっという間に二の瀬の上り口へ。めー一杯まで追い込んだら、そこそこのタイムが出そうだったけど、帰りの向かい風のことを思って、ちょい抑え気味。WH7801Cを履いてきたので、15T、17Tで登り切って、そのまま三重県側に下って、イナティー、涼仙コースへ。65kmで腹が減ってしまって、減速。手持ちのチョコレートを食べて、、、、なめて、、、、飲んで、、、、どろどろになったチョコで何とか持ち直して、78kmの走行。明日は、朝練。できるかな?

ウィダー8h耐久でチームは4位。maxspeed97レベルがどんどん高くなっているぜ。僕も今年の丸岡も集団ゴールしたいし、乗鞍はちょっと気合いを入れている。もしかしてラストになるかもしれないのでね。

ところが、2つ返事で引き受けた仕事が、あらま、丸岡の前日の週。かなり不規則なきんむになってしまった。まぁ、仕方ない。丸岡の日も休暇を取らしてもらっているんだもの。

昨年度の年次休暇、20日もらって、9日捨ててしまった。今年度はしっかり休みを取るつもり、、、、、わけあって。

« 長い坂を上りたかったけど | トップページ | 続いています »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長い坂を上りたかったけど | トップページ | 続いています »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ