« 新ジャージお披露目 | トップページ | ごぶさたぁ »

2008年6月17日 (火)

省資源

小屋を取り壊す予定があるので、中を片付けていたら、初めて買ったロードのパーツが出てきた。チネリのハンドルにサンツアーのサイクロンに。シマノアルテグラの初期のクランクなどなど、、、明日、資源ごみの収集日、もって行ってくれるかな。いろいろ決まりがあるから、心配だけど、一応、金属類ってことでフライパンと一緒に袋に入れて出してしまおう。1497 1499

使えそうなものはリーダーに、オークションの出品をお願いした。先日のピストフレーム、クランク×2、リヤーのホイール、ピストのハンドル、3Tのハンドル、ITMのハンドルとステム、デュラエース7800のクランク、ストロングライトの38Tインナーギヤー、デュラエースSPD-ペダルです。近いうちに持って行きますので、ご面倒ですがよろしくお願いします。

本日の、朝練習。歯医者の予約時間に間に合うよう、多度コースを39km。AVE31.8km/h。地元のMさん、元気村周回して遠回りで通勤の様子。伊勢大橋から多度方面に向けては、1.0程度のタイヤに履き替えたMTBが30k/hほどで走っていた。彼も通勤みたい。関西線のガード下から堤防にあがるところで、スピードが落ちてきたので、追い越す。多度小学校前でも、自転通勤のロード。ここのところ、天気がいいから自転車通勤も気持ち良いね。ガソリンの節約にもなるしね。僕の場合、往復で220円ほどお得になります。

« 新ジャージお披露目 | トップページ | ごぶさたぁ »

コメント

バルタン星人さん、どうもです。でしょ、Mさんって仕事だけでなく、スポーツ万能、人の気持ちを大事にしてくれる人なんですよ。今年、定年?そんな年齢なのに、15kmのランニング通勤に自転車通勤しとるのもすごいですよね。

こんにちは
海に近い現場で毎日働いてます、暇な時 梅ジュース飲みに来てください。M課長はとくさんとは近い存在なんですね、いつまでも居てくれるといいのになM課長。M課長は尊敬できる人、とくさんのおっしゃる通りです。
ピストもやってみると面白いかもですよ!!

この前は行くような事を言って行けなくて済みませんでした。 内灘の帰りにでも行けたらTEL入れるようにしますのでお待ち下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ジャージお披露目 | トップページ | ごぶさたぁ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ