« 風に乗って | トップページ | 武平 »

2008年5月16日 (金)

たまにはいい事あるもんだ

14日 雨があがってから、駐車場として借りている空き地の草刈。昼過ぎから、向かい風の中、武平に向けて走るが、草刈でエネルギーを使ってしまったためか、希望荘入り口でダウンし折り返す。帰りは、ペダリングを大きく、速く回すことを意識して走る。ダンプの後ろに入って、58km/h。気持ちいい、、、って。62kmの走行

15日 自転車通勤。帰りは所要で遠回りして、アップダウンのあるコースを選び27kmの走行。

16日 今年も出場したかったけど、練習していないし、休みも取れない勤務だったので、あきらめた、しらびそ高原ヒルクライムコースへ家内とドライブ。バイクを持っていきたかったけど、ぐっと堪えて、ドライブに専念。今年も昨年と同じコースなんだが、昨年、道路崩落で変更になる前のコースも通ってきた。コース幅は狭いけど、こっちのほうが距離もあるし、景色もいいしで、魅力的だね。途中でリクイガスのジャージをまとった3台のロードが練習してました。1480

帰宅後、サイクルスポーツ編集部から電話が入る。えぇ~っ!!4月号の自転車の懸賞に当選したんだって。自転車が当たっちゃいました。通勤バイクの新しいのがそろそろ欲しいなって思っていただけに、嬉しいぃ~happy01。ここ最近、ぜんぜんついていなかったのに、たまにはいいことあるもんだ。

« 風に乗って | トップページ | 武平 »

コメント

かがみさん、どうもです。大変な中国地震のときはどちらに?
懸賞の発表は今月号に載るそうです。でも自転車が人気モデルで品薄なので届くのは6月にはいってからとのこと。これで定年まで自転車通勤できそうです。

とくさん、ご無沙汰しています。
4月号見たけど・・・どこに載っているのかな?
それにしてもおめでとうございます。
中国へ行ったり来たりで殆ど走れていませんが
又、ご一緒したいですね!

匿名さん、どうもです。自転車の手入れ好きやから、苦にならんよ。職場の自転車は触りたくもないけどね。6月ごろに届くと思うので、また見てやって。

さとうリーダー、どうもです。乗鞍での抽選会まで運ためときます、なんて。チームのメンバーにはなかなかおよびませんが、武平、34分台を目指してがんばります。それにしてもMSのメンバーはすごいなぁ~。

おおー運を貯めた甲斐がありましたねー! 後は乗鞍まで貯めて下さいな。

オメデト~♪ 日頃の苦労の御褒美ですね!
でも、沢山・自転車を保有すると手入れも大変やし…
事業所の備品にしてもいいに!
職場にゃ工具も沢山有るし…オイラが整備担当しますよ~ん♪
「当分の間○○専用」って書いといてもええよ(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風に乗って | トップページ | 武平 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ