« たまにはいい事あるもんだ | トップページ | スコットの黄色 »

2008年5月21日 (水)

武平

5/17  7時前に武平に向かう。昨日は車の運転ばっかりでほとんど歩いてもいなかったので、脚が軽い。朝明公園近くの○K付近で数台の集団、やっぱロードはグループで走っているのがカッコいいなぁ。すれ違い様に挨拶を交わして、僕は武平方面へ右折。スタート地点の信号で、とりあえずストップウォッチを押してスタート。心拍は145から徐々に5拍ずつ上げていく。もう、以前のように、気合だけでは上れないのだ。峠手前の駐車場からは、全開でもがいて36分50秒。もう少し、武平に通ったら36分は切れるかもと甘いことを思いながら下る。上っている時、すれ違ったロードが青滝トンネルのところでパンク修理していた。パンクしたときは怖くなかったかしら。トンネルのところって結構スピードでるもんね。

5/18  睡眠時間 5時間。ちょっと出遅れたが8時前に今日も武平に向かう。昨日に比べて体が重いが、やるき満々でスタート。途中、携帯が鳴ったので、足を着いてもたついたものの、37分8秒。電話に出なかったら、36分台は確実ってことでまた来週挑戦だな。今日の武平、ママチャリ(外装変速つき)が、前カゴにリュックを入れて上っていたし、26インチのWESTYっていうロードものぼっていた。サイクルシーズンまっさかりですね。

5/19 雨が降る前に、元気村コース3周回を軽く流す。

5/20 夜勤中日 完全休養

チームの皆の武平TTタイムをみて唖然としている、今の自分coldsweats02 皆、速ぁ~い

« たまにはいい事あるもんだ | トップページ | スコットの黄色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまにはいい事あるもんだ | トップページ | スコットの黄色 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ