« クランク | トップページ | 36分02秒 »

2008年5月30日 (金)

雨上がりの二の瀬

明け休みの昨日、昼過ぎまで爆睡。シューズの中に入れているあて物を変えたり、位置を変えたりしながら、元気村の農道を25kmあまり走る。左足の甲のあて物の位置を変えると右足の踵が下がったりあがったりするのだ。結局のところクリートの位置が決まってないってことか。夜は2年間続いた班の解散会、すたっふぅ~たちも参加してくれて賑やかに飲みました。、、、、ちょっと飲みすぎたか。場所はhttp://r.gnavi.co.jp/n014034/。泡盛も飲めます。

本日、朝から武平~石榑を目指す予定でいたが、霧雨が降っていたので中止。ちょっと昨日の酒も残ってたしね。霧雨がやんだ10時から涼仙~イナティー~二の瀬~多度。二の瀬の岐阜県側を下っていると、ダンシングで駆け上がってくるローディー。速っ。もしかして56選手か、、、チームのH松君でした。Nec_0153 雨上がりの二の瀬、緑があざやかでした。

心拍AVE137、75kmの走行。

« クランク | トップページ | 36分02秒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クランク | トップページ | 36分02秒 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ