« リッチーのシートクランプ | トップページ | たまにはいい事あるもんだ »

2008年5月14日 (水)

風に乗って

明け休みの昨日、空気を補充して、外にバイクを立てかけておき、着替えをしていると、「パーン」と音がする。前輪がバースト。チューブが噛んでいたのかしらと、タイヤをはずしてチューブをみるとチューブセンターの縦線に沿って3cmほど裂けていた。乗っている時だったら怖かっただろうな。もう、軽量チューブ買わないぞ。パンク修理後、揖斐川堤防を東風に乗っかって遡る。逃げ水を追っかけながら40km/hオーバーで走っているのに、楽チンだ。二の瀬上り口までぜんぜん脚を使わなくてすんだので、いいタイムが出そうだ、、、、、なんて思って、意気込みすぎて採石場で沈没。情けない。そこから、峠まで心拍160で上るのがやっとこさ。がむしゃらに上っていいタイムを出せた距離の二の瀬越えも、前半しっかり抑えて上らないと上れなくなっちまった。帰りはイナティー経由のアップダウンコース。90kmの走行。

« リッチーのシートクランプ | トップページ | たまにはいい事あるもんだ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リッチーのシートクランプ | トップページ | たまにはいい事あるもんだ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ