« ようやく | トップページ | 最近の出来事 »

2008年4月20日 (日)

久しぶりに

スコットに乗って、二の瀬に行く。1ヶ月ぶりのロード練習。心拍計はシグマをつけているが、混線しないってうたっているのに、精度よくない感じ。キャットアイからケイデンス付の心拍計が出るとのことで、また物欲が、、、、、。今日のホイールはイーストンEA90SLX、タイヤはビットリアCX。これまでこのホイールにはコンチネンタルGP4000を履いていたが、ミスマッチだったようだ。硬性が高いイーストンのホイールには若干柔らかめのタイヤが合っていると思う。ちょっと嫌気が差していたホイールだったが、タイヤを替えたことで気持ちよく走れた。二の瀬は、日曜日とあってローディーがいっぱい。久しぶりのヒルクライムなので、無理しないで上る。初め抑えたことで最後まで垂れずに上れたのは、仕事で階段の上り下りをしこたましていたからかな。76kmの走行。

« ようやく | トップページ | 最近の出来事 »

コメント

桑名の通りすがりさん、どうもです。昨日はほんといい天気でしたね。れーパンはいて、真っ白な脚を出して走っていたので脚が真っ赤になってます。山を走るのも、草木がうっそうとする前で今が一番乗りやすい時季ではないでしょうか。僕もそろそろ落ち着き始めたので、元気村、多度、二の瀬に出没する機会が多くなると思います。今後ともよろしくお願いします。

こんにちは!

以前に多度山を検索中に貴サイトを知り時々
拝見してました。

20日は天気もよく、私も二之瀬に行きました。
もっともMTBなので、頂上からの林道目的ですが。
どこかで会ったかもですね・・・ ちなみに桑名です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく | トップページ | 最近の出来事 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ