« 大忙し | トップページ | ようやく »

ご無沙汰してます

いやぁー久しぶりにブログ書きます。

職場の2年ぶりの定期修理で大忙しです。コンビナートの定期修理は期間が制限されているし、法規を守って点検整備を行わなければならないし、また2年間連続運転を続けるために調子の悪いところは、すべて直しておかなければならないしと、みなへとへとになってます。ってことで僕もロードの練習なんてやろうとも思わなくなってしまってます。だって、仕事終わって、夜寝ていると脚が攣るほどくたびれているんです。まだしばらくこの状態が続くので、栂池もしらびそ高原もHCレースはパスです。あぁーあ、僕も先が少ないのにね。でも自転車通勤だけは出来るだけやってます。5月の半ばからなら練習再開できるかな。今年を乗り越えれば来年は春のHCもチャレンジできると思ってます。僕、自転車やめてませんから。忘れないでください。

現場監督で千葉の方から来ている人で、ロード好きの人が居ます。レースは出ないそうですが、沖縄までレースを見に行ったり、HC大会もゴール付近まで言って応援しているそうです。今、ビアンキに乗っているけどパナチタンのロードが欲しいんだって。今の僕ならピナレロFP5を勧めるんだけどなぁ。

« 大忙し | トップページ | ようやく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コナさん、どうもです。後、数日したらトレーニング再開します。足腰は衰えてないと思うけど、心肺機能はがた落ち。どこまで戻せるか判らんけど、コナさんと一緒に、もがけるよう、がんばりまぁーす。

お仕事お疲れ様です。
今年からはまたヒルクライム中心(+長距離)にレースをすることにしました。
とくさんが休んでいる間に少しでも追いつけるようにがんばりますね。
どこかのレースで今度こそはのぼりでぜぇぜぇからみたいです。

匿名希望さん、どうもです。
やらかしてしまったんですか。大型Fのことかな?でもトラブルが起こる前に気がついているのだから良しとしましょう。もう少しの間お互い気を引き締めてがんばろうね。

ペダルさん、どうもです。
なかなか余裕のある生活がおくれないので悔しい思いもありますが、出られる山レースがあれば全力を尽くしたいと思ってます。それまでぼちぼちとやってますので今後ともよろしく願います。

オイラ…朝から凹んでます(* *)
間違いなく大きな失態をしでかしました…(>_<)
忙しさに怠けて、最終確認を怠りますた…
でっ、朝から…昨日の復旧機器を再開放(内部の再確認)して頂きますた…(>_<)
本日は自己嫌悪やし眠いし食欲ないし気持ち悪いし…
恥ずかしいし…最低の情けないオイラですわ~(*_*)

お仕事大変ですね。
山レースでお会いできないのは残念ですが,
臥薪嘗胆の師匠を気長にお待ちしておりまっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大忙し | トップページ | ようやく »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ