« フロントがかちかちと | トップページ | 通れるの? »

2008年3月 7日 (金)

地道に

3月4日 下痢気味、昨日の咳は風邪?外も寒いし、ぐだぐだと1日を過ごす。

3月5日 お昼前に多度コースを逆周り。高校生の帰りの時間と重なり、激を飛ばされながら津田学園前からごみ処理場へと向かい風の中もがく。といっても、たいしたパワーは出ていない。やはり、僕の年代になると乗らない日があるといっぺんに落ち込んでしまうのだ。距離は乗れなくても、毎日、こつこつと地道に走っていたほうが衰えは少ないと思う。が、その、こつこつもなかなか出来ないんだよね。元気村で1台のロード。お互いうれしそうに会釈してすれ違う。平日の昼間にロード乗りとすれ違うのは、ちと嬉しいのだ。40kmの走行。

3月6日 仕事前に、多度、イナティー、中津原の先の悟入林道入り口で折り返し。74kmの走行。HR AVE 150でちょっとがんばる。昨年からシューズのフィッティングのため左足の甲の上にゲル状の当て物をあてているが、今日はそれを踵に置いてみた。というか、甲に乗せるのを忘れて、シューズを履いていたら、その当て物が踵に納まっていたのだ。こっちのほうが脚を回しやすくなったみたいかも。しばらく続けてみるつもり。 

« フロントがかちかちと | トップページ | 通れるの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フロントがかちかちと | トップページ | 通れるの? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ